プラチナもいいけどゴールドもいいかも!

By: admin | Date: 2014年7月22日 | Categories: 結婚

大阪の近鉄「あべのハルカス」の名前が、どうして「あべの」なのか分かりませんでしたが、先日、友人と大阪に遊びに行ってその理由が分かりました。

単純に、大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43という住所の地名だったんだ・・・今さら聞けない・・・的な心境。

今の日本経済の流れで考えて「アベノミクス」と関連づけて考え過ぎてました。

ついでにネット通販では知っていた「レイジースーザン大阪府で婚約指輪と結婚指輪を安くセミオーダーメイド」近鉄あべのハルカス店を覗いてきました。
友人の結婚指輪の下見も兼ねてですが、私も十分興味がありましたからね。

確かに価格が手頃で「これなら自分でも買えちゃう!」感じが嬉しかったですよ。

結婚指輪といえば一般的にはプラチナリングが選ばれますが、最近はプラチナの他に、ホワイトゴールドやゴールドが注目されているとか。
形も甲丸にとらわれず、もっと自由なデザインが好まれる傾向が強うそうです。

確かにプラチナの輝きだけでは、ちょっと淋しいかもしれませんね。
プラチナとゴールドのコンビニしておくと、ネックレスやピアスはプラチナでもゴールドでも、どちらもOKなので、コンビもいいなと思います。

婚約指輪とちがい結婚指輪は、日常的に身につけるリングだから、どんなファッションにも合うシンプルなデザインがいいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>