千葉で家庭教師をお探しの方へ。

By: admin | Date: 2014年1月13日 | Categories: 未分類

「子どもの成績が伸び悩んで困っている」
「もっと成績を伸ばして難関校へ入学させたい」
「勉強嫌いな子どものやる気を引き出したい」

このようなお悩みをお持ちの、千葉県在住の保護者の方に朗報です!
家庭教師のジャニアスを検討なさってみてはいかがでしょうか?

数か月で40点弱の成績アップにつながった生徒や、マンツーマンの勉強指導で勉強が好きになった生徒など、家庭教師だからこそのメリットがあります。
もちろん、相性の良い先生に出会えるまで先生を変更することも可能です。

また、料金設定も大変良心的で、30分単位で指導料金が設定されているのでお子さまと相談しながら決めることができます。
ちなみに、90分3000円のコースが最も人気だそうです。
さらに、ご兄弟やお友達との同時指導であっても、料金は一人分でできます。
例えば、90分3000円のコースをご兄弟2人で行えば、一人あたま1500円で勉強ができるという、とてもうれしいサービスとなっています。

他にも、通常の授業時間は90分だけど、試験前だけは120分に延長したい、ということも可能です。
このような授業時間の相談や変更はいつでも受け付けています。http://janiasu.com/

大変魅力のある家庭教師なら、千葉の家庭教師ならジャニアスは良いです